開幕

中島早貴さんの誕生日まであと174日となりました♪


なっきぃ頑張れなっきぃ


今日はいよいよ、
℃-uteコンサートツアー2009夏秋 キューティーJUMP!
開幕です。
ついに始まりますね♪
1つ1つの公演、歌、言葉、
大切にして頑張ってください☆




稽古を重ねてきた人にこそ言える事だと思うんですけど
ステージ上でこそ成長出来る部分って凄くあるんです。
今まで練習してきた成果をそのまま披露する、というだけではステージ上では不足だと思ってます。
私自身が学んできた事ですが
音楽など、表現するという事(←人に対して、つまりステージ上で)は、表面的なパフォーマンスということではなくて
自分自身を表現する事だと思ってます。
そのツールとして歌やダンスがある。
パフォーマンスを通して自分というものを感じてもらう。
そして感動を共有すること、それが音楽だと思います。
共有ってそう簡単にできるものではありません。
感動もそう簡単に得られるものではありません。


感動ってなんでしょう?
どんな時、どんな事に感動しますか?


そんな問いに答えてくれるような歌を私は求めて℃-uteに会いに行きます。
栞菜がもういない6人の℃-ute
梅さんがいなくなってしまう6人の℃-ute…、、、。。。
最高のコンサートとなりますように。