We are ℃-ute!

中島早貴さんの誕生日まであと173日となりました♪


なっきぃおはようなっきぃ


℃-uteコンサートツアー夏秋 キューティーJUMP
開幕しました〜☆
今日は二日目。
昨日の昼公演を観て聴いて、
今更ですが、℃-uteというものを思い知りました。
ああっ!これが℃-uteなんだと。
メンバーとか人数とかそういう事では全然ないです。
多分、栞菜がいたらもっともっと素晴らしいにきまってるっ!(←でもこういう事書くのはこれで最後にします)
℃-uteの中で何かが溶け合って解け合ってきてるのかなぁ?
とにかく凄いんです。
毎回最高なライブを聴かせてくれる℃-uteですが、
期待通りのパフォーマンスを観せてくれていたのが℃-uteだったんですが、
今回は全然違います。
期待なんて遥かに通り越して、もう脱帽。
℃-uteです。
これが℃-uteです。


今日も頑張ってね℃-ute!!!


あーもう℃-ute最高!!!