大好き!

中島早貴さんの誕生日まであと171日となりました♪


なっきぃこんばんはなっきぃ


私のお盆休み終わりました〜!
休み中の目標達成しました〜☆
なっきぃ頑張ったよなっきぃ☆☆☆
結果は目に見えていて、、、
彼氏がいるのも知っていました。
だけど好きなものは好きなんです。
だから好きだって告げました。
私も好きよって言ってくれました。
だけど彼氏とはうまくいっているという訳で自分と付き合うという訳にはいかず(…)
でもなんか、色々脱皮できた気がする。
なんか前向きに進んで行ける気がする。
なっきぃありがとうなっきぃ
俺、頑張るよ!
じゃ、明日は始発で出勤なので寝ます。
なっきぃおやすみなっきぃzzz