火曜日

中島早貴さんの誕生日まであと164日となりました♪


なっきぃおはようなっきぃ


朝は なんか寒いですよ。薄暗いし。
もう秋なんだなぁ。
夏はいつ来るんだ!?(気温的に)と思っていたんですが…。。。


さて今日は仕事の後デート。
ミュージカル観に行くだけですが。




最近リア充って言葉をよく目にするんですけど、私にとってなっきぃ℃-uteBerryz工房もリアルな人間で、リアルなダンスパフォーマンスやリアルなトーク、もちろんリアルな歌を聴いているつもりです。
だからなんかハローはリアルじゃないって言う(風に聞こえる)のはあの子達に失礼なんじゃないかと思うのです。
確かにライブやイベントに行けば、夢のような時を過ごせるんですが
ステージ、客席、バックステージ等で行われている事は全て現実。
ステージでのパフォーマンスは、観て聴いている私の、ここに実際存在している私の心にガンガン響いてきます。
それは紛れもなく現実事実。


あ、そもそもリア充って言葉を私は取り違えているかもですが、何となく印象として、あまり良くないなぁと私個人が勝手に思っただけです。
それぞれにスタンスみたいなものがあるから、何が良くて何が良くないというのも、人それぞれではあると思いますので、批判とかそういうつもりではないです。
そもそもその言葉の意味が今一掴みきれないのですが、なんとなく。