暗ポップ

中島早貴さんの誕生日まであと161日となりました♪


なっきぃおはようなっきぃ


とりあえず通勤!


ところで昨日はKYさんと赤坂レッドスター、、じゃなくてレッドシアターにまこっちゃん、さわちゃん、のっち、1059ちゃんの出演する空間ゼリー暗ポップを観てきました〜♪
いや〜凄く面白いお芝居で、その世界に引き込まれしまって、あっと言う間に終わってしまった感じ。
つうかエンジェルくるみ(みなみちゃん)って☆ナースは反則だろう(笑)
のっちはパジャマだし☆ピンクのチェック柄は反則だろう(笑)
っっつうかまこっちゃんの女医っぷり☆(白衣)は反則だろう(笑)
さわちゃんは出番的には多くはなかったけど、あの赤いワンピースは可愛いだろう(笑)
衣裳の事ばっか☆
いや、皆とっても良い芝居してたなぁ☆
内容的には、自分も抱えているかもしれないけど、でも中々見えにくい部分をズハッと考えさせてくれる、そんな芝居でした。
ちょっと結構これはおすすめのお芝居です。
日曜日までやっているので、お時間ある方は是非♪


それにしてもさわちゃんは辞めちゃうのかぁ。。。
物怖じせず、きっちり自分の役割で芝居できる子だから、夢に向かって走って、歩いていけるだろうな☆と思いました。


普通って何だろうね!?
ホント色んな事を改めて考えさせられるというか考えさせてくれる芝居を観せてくれた役者さん達に感謝です。


よし、今日も仕事頑張ろう!