のどかな日曜日

otsukisama2009-09-06

中島早貴さんの誕生日まであと152日となりました♪


なっきぃおはようなっきぃ


昨日は昼寝したり部屋の片付けしたり楽譜チェックしたり、のんびり過ごしてました。
夜は昔バイトしてた某コンビニに数年ぶりに遊びにいって弁当もらって帰ってきた☆
で、大家さんにテレビの室内アンテナ借りてサッカー観戦!
試合は負けちゃったけど、課題は見えてきたのかなぁ?
個人的には岡田監督のやり方は結構好きなんですよ。
くそ真面目に基本に忠実というのか、組み立て方が綺麗。
だからこそ選手達は自分を出してその中で自由にプレー出来ると思うんですけど
中々それが出来ない。
もっと型破りな、そして人間くさいプレーがもっとあっても良いと思うんですけど
ってかそういうのが無いと世界には絶対勝てないと思うんです。
型があるから型破りな訳で、そこに閉じこもっちゃったらもう勝ち目は出てこないですよね。
これは音楽だろうが何だろうが一緒だと思う。
型破りっていっても、ただデタラメのメチャクチャという訳じゃなくて
あくまでも型があっての型破りですからね。
ただのデタラメなら誰でも出来る。
だけど自由っていうのはそう簡単には出来ない。
難しいですね。


という訳で(どういう訳なんだか)今日は自分とこの練習♪
なっきぃと5人の仲間達(一般的にいうと℃-ute)も福岡で頑張ってるから俺も頑張る!!!
℃-ute頑張れ℃-ute!!!