9月10日は℃-uteの日!

中島早貴さんの誕生日まであと148日となりました♪


梅さんおはよう梅さん♪
まいみ〜おはようまいみ〜♪
めーぐるおはようめーぐる
なっきぃおはようなっきぃ
あいりーんおはようあいりーん♪
ちっさーおはようちっさー
まいまいおはようまいまい♪
ありかんかわいいよありかん♪


今日は℃-uteの日という事で、イベント♪♪♪
この日のイベントは、もう4回目なんですね☆
2006年は行かなくて
2007年は行けなくて
2008年はようやく参戦できて
今年2009年も参戦できるはずです。
仕事中に事件、事故さえ起きなければ大丈夫。
あと重大なミスもしないように、今日は慎重に仕事して
ズバッと定時退社予定。
電車がちゃんと動けば18時半には原宿に着くはず。


なっきぃ頑張れなっきぃ
℃-ute頑張れ℃-ute