熱い!

中島早貴さんの誕生日まであと144日となりました♪


怒濤の週末。
℃-uteの日ガーディアンズ4℃-uteツアー@市川2公演→自分とこのリハ2団体→今日は始発で出勤。


何をどこからどうやって書いたら良いのか!?
なんか幸せなんですよ☆
なんか熱いんですよ☆
なんか最高なんです☆


可愛くて、
綺麗で、
素敵。


美しい。


憧れ。


性別とか年齢とか、もはや問題ではない。
もちろん、若い、というか妹的に可愛いと思ったり、女の子、というか女性として可愛いとか綺麗だとか、実に容姿端麗だとも凄く思うし、そういう魅力ってかなりあると思うんですけど、とにかく表情が本当に美しいなぁって思ってうっとりしてしまいます☆
非常に想いで深い週末でした〜☆
おかげで、たくさんパワーをもらっちゃいました!
なっきぃありがとうなっきぃ
℃-uteは、人として尊敬できる、憧れの存在ですわ。


でわでは
仕事頑張ろう〜♪