ありがとう!

otsukisama2009-09-17

中島早貴さんの誕生日まであと141日となりました♪


Berryz工房ゲキハロ今日開幕です☆
で、昨日は公開ゲーペーを観ることができたんですけど、
すっげー良かった〜♪
笑いあり、涙ありなんですけど、感動して涙が出た瞬間、爆笑でまた涙、みたいな。
いやー、なんていうか、本の内容というか、計り知れないBerryz工房のパワーにやられました。
ホントスゲーや、おまえら!!!
笑いも感動も抑えられず、涙ポロリ必至なので、観に行かれる方はハンカチやタオル忘れずに♪


以下ネタバレという程ではないが、、






菅谷梨沙子の歌が半端ない。
決してひいき目だけではないと思う。
歌詞の意味とかそういうものを超えた何かが心に訴えかけてくる。


あ〜☆本当におすすめのお芝居なんで、時間のある方はぜひぜひ観に行って欲しいなって思います!
Berryz最高!!!