ありがとう

中島早貴さんの誕生日まであと134日となりました♪


なっきぃおはようなっきぃ


℃-uteコンサートツアー2009夏秋「キューティーJUMP!」
栃木、座間での公演お疲れ様でした♪
Berryz工房ゲキハロ第7会公演「サンクユーベリーベリー」
東京公演お疲れ様でした♪


シルバーウィーク終わっちゃいましたねー。。
人によっては来週まで続く人もいるようですが。
自分はギリギリ3連休確保して、その3日間は℃州旅行に行きました〜☆
夜中にこっち帰ってきて、昨日は始発使って出勤して、その分早く上がって(休出だから出来る技) ゲキハロを観てきました。
結局、ゲーペーと昨日の最終日の2公演観せてもらったんですが
とっても素晴らしい芝居だなぁと心底感じました。
まだ大阪での公演が残っているので、行ける方は是非行って観てください!
絶対楽しめるお芝居ですよ☆


さ、仕事頑張りましょう!