月曜日

中島早貴さんの誕生日まであと130日となりました♪


おはようなっきぃ


絶好調!!イベント、札幌でのライブ、大阪でのゲキハロお疲れさまでした☆
いつも心を熱くさせてくれるあの子達に感謝感激感動☆


絶好調!!イベントはけいわいさんの粋な計らいで、参戦する事が出来ました!ありがとう☆☆☆
本当はほぼ参戦を諦めていたのですが、とにかく良かった〜♪
℃-uteとしての梅さんとの握手会は、私はこれで最後になるかな。。。
笑顔の梅さんが嬉しくて、でもやっぱり淋しくて。。
でもでも梅さんの事もずっと応援していくので、やっぱ淋しくなんかないもん。。
℃-ute℃-ute
℃-uteが7人でも8人でも7人でも6人でも、どんな時も最高な℃-uteがいたし、これからもずっと最高なんだと思える。
やっぱり℃-ute℃-ute
そこは変わらない。


さて、仕事頑張ろう〜☆