凛として!

堪能してきました〜☆
いやもう素晴らしかったんですけど、素晴らしかった〜♪
サンクユーベリーベリー軍団がずらりと並んでいて、一番うるさかったです(笑)
や、皆 ホントハロー(元含む)好きなんだなぁと思いました。
もはや親目線、いやヲ○目線やね、あれは。
ハルコ先生のかおりん推しっぷりは圧巻(笑)
あっ、芝居は、本当に良かったですよ!
劇団の役者さんたちの芝居はもちろん素晴らしかったんですけど、みーよ、コレコレ、かおりん、さいねん、さぁーや、Naoさん、村上さんも頑張ってたね☆☆☆
や、ホント良い芝居が観れて幸せですわ♪
皆可愛いよな〜☆


とにかくカナリおすすめのお芝居ですよ♪


観劇感激後はばやさんと一杯、とってぃとも合流して串揚げ♪


美味しかった(Z)


良いお芝居を観せてくれた皆様ありがとう☆