ズバッと出勤!

なっきぃおはようなっきぃ


今現在(多分)、何故かうちに男女が寝ております。


昨日も帰りが遅く、帰ってきてちょっとしたら(0時ちょい前)にばやさんから宿泊予約があり、とりあえず銭湯で待ち合わせして、さっぱりしてきて、あいりーんやまいまいの写真集みたりDVDを見たりして、ハァーン地獄を味わってから寝たんですけど、しばらくして(26時頃…)女優の子から着信があって、嫌な予感がしたのでシカトしてたんですけど(爆)、しつこいので電話に出たら、泊めてくれと…。
基本的にそういう時は泥酔していて、更に飲もうと絡んでくるので厄介です…。
なんとか寝かせて(僕の寝床で…)、、、
そんなこんなで、ばやさんと女優さんが僕のうちで2人きりです(笑)。
皆さん 見守ってやりましょう(キュフフ)


さて、もうすぐ会社に着きます。
今日も仕事頑張る(Z)


なっきぃ頑張ろうなっきぃ