ズバッとお昼の休憩時間!

なっきぃごちそうさまなっきぃ


練習しすぎて流石に体が!!


ところで今週は℃-ute初のベストアルバムやガーディアンズ4の3rdシングルの発売などがあったり、℃-uteのANNEX、あいりーん、まいまい、なっきぃの出番だったり、盛り沢山ですね〜♪
僕は今日月曜日〜予定がぎっしり。
今日はスカパラのライブ♪
明日はまいまい可愛いよまいまい♪
水曜は練習♪
木曜はなっきぃ〜♪♪♪
金曜は今度結婚する後輩(僕とじゃないよ)とレッド飲み♪
土曜は℃-uteよみラン♪
日曜は練習→デート?♪
月曜は???忘れた♪


なっきぃが頑張ってるから俺も色々と頑張らないとな!


で、合コン部業務連絡!
ビオタン合コンOK出ました!
いつ何人?
部長のハッスルさん決めてケロ☆