NACKY STRIKE!

なっきぃおはようなっきぃ
今日は火曜日、FIVE STARSなっきぃの日ですね☆
なっきぃ毎週なっきぃの声が聴けるというのはホント幸せです。
火曜日の夜が楽しみで楽しみでしょうがないっす。
で、噂によると、なっきぃの1st写真集が発売するとのこと☆
本当か嘘か、まだわかりませんが、本当だったら本当に本当に嬉しいです♪
なっきぃは、ソロとしては、これまで決して出番が多いわけではなかったんですが、雑誌のソログラビアやソロインタビューなど少しずつ、一歩一歩進んでる感じですね☆
なっきぃ自身、どんどん出ていくのを望んでいるように見えるし、闇雲ではなく、自分の進みたい道をしっかり見据えていると僕は感じているので、ガンガン応援していこうと思ってます♪


明日は℃-uteベストアルバム、ガーディアンズ4ニューシングルの発売ということで、今日は店頭に並ぶ日ですね☆


更に今日はまいまいのANNEXイベント☆
スッゲー楽しみだ〜!まいまい♪