青空

爽やかな朝!
ゆんべのなっきぃとの思い出を胸にぐっすり眠れました。


なっきぃおはようなっきぃ


やっぱ、なっきぃが頑張ってると思うと僕も頑張れる、というかそういう風に思わせてくれる存在なんです、なっきぃは。


なっきぃの魅力、ってかなっきぃから感じるのは、まっすぐさ。
強烈なまでのまっすぐさ。
なっきぃ自身の気持ちをなっきぃ自身がすごくストレートに受け止めて感じる事が出来る人なんだと思います。
そんなところに僕は猛烈に惹かれるんです。
2年前の2月、なっきぃの、そんな瞳に、心奪われ、今も変わらずそんな瞳のなっきぃフォーエバー!


昨日も、本当に可愛かったなぁ。
ルックスが可愛いとかそれだけじゃなくて、その声、話し方、表情、身振り手振りとか、総合的雰囲気が激烈に可愛い。
まっすぐさからくるそのオーラの虜です。
さらに最近は女性的なフェロモンみたいなのも出てきて、更にいっそうなっきぃの魅力が増大してきたなぁ。


泣き虫なっきぃが、しっかり者なっきぃへ、そして大人になってく。


応援したい!そういう思いが爆裂に湧いてくる。
そんな子。


あ〜、昨日のイベントに参加させてもらえた事、感謝です。


なっきぃありがとうなっきぃ


明日のよみうりランドに向けて、今日も仕事頑張るぞ!!!