いいことある記念の瞬間

モーニング娘。の曲で、昨日なっきぃが聴かせてくれた曲ですが
この曲 僕大好きなんです。
モーニング娘。の曲というより、僕はBerryz工房佐紀ちゃんGyaoで歌っていたのが印象的で、当時、何度も何度も観てmp3にしたりもして聴いていました。
バックもアコースティックのバンドで格好良いし。
あれは何年前だ?


僕がまだあまりハローに興味が無くて、ミレックからは色々ハローについての情報が入ってくるだけ、みたいな感じで、Gyaoで普通に映画とか観てたりしたら、ハロプロアワーなる番組がスタートということで、一通り観ていったんだよなぁ。



なっきぃが歌うこの曲を聴きながら、そんな記念の瞬間を思っていました♪