佐紀ちゃん

誕生日ですね☆
おめでとう〜♪
Berryz工房キャプテンとしての自覚というか気合いというか、色んな気持ちというか、何ですかねぇ、小さい体に爆発的なパワーを秘めている、僕にとって佐紀ちゃんはそんな人です。
Berryz工房のパフォーマンスがこれほどまでに素晴らしいのは、メンバーそれぞれが力を持ってるからというのは当たり前ですが、チームをまとめる存在というのは、とっても大きい。
チームとしてステージに立つ時、それぞれのメンバーの(もちろんリーダー自身含め)魅力だったりキャラクターなどをより多く引き出すには、本当の意味でリーダーというものが、どうしても必要なんだと思うんです。
そんなこんなで、本当に優れたキャプテンを持つBerryz工房はいつも最高な訳です。
もちろん各メンバーからのフォローあってこそですが、本当のリーダーだからこそ、リーダーと認められているからこそ、フォローしてくれる訳で、凄く良い感じでフォローしあっているBerryz工房は、いつでも最高でいられるんですよね。
Berryz工房の最大の魅力はそんな所に感じていて、その魅力を引き出している佐紀ちゃんを、尊敬しています。
そんな訳で、ついつい佐紀ちゃんのパフォーマンスに目を耳を心を奪われてしまう僕なのです。


とにかく 18才☆
また色んな制約から解かれる年齢かな。
最高の1年となりますように☆