℃-ute ベストアルバム

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

インディーズ含めて、発売順にただ並べただけのCDですが
そこに凄く意味があって、噛めば噛むほど味わい深い逸品となっております。
初回限定盤はDVD付属で

ジャケット撮影メイキング
3年間の成長確認!インタビュー
スペシャルインタビュー
℃-ute会議 雨女編

なんか感慨深いです。




このCDを聴いていると、色んな思い出が甦ってきます。
それぞれの発売記念イベントの事など。
でも、桜チラリのイベントは落選で行けなかったし
それ以前も、「まっさらブルージーンズ」のCDを買ったくらいで
イベントなどには行っていないんですけど
ししょ〜のレポなどは読んでたなぁ。

1.まっさらブルージーンズ   (2006年5月6日発売)
2.即 抱きしめて       (2006年6月3日発売)
3.大きな愛でもてなして    (2006年7月9日発売)
4. わっきゃない (Z)      (2006年7月29日発売)
5. 桜チラリ          (2007年2月21日発売)
6. めぐる恋の季節       (2007年7月11日発売)
7. 都会っ子純情        (2007年10月17日発売)
8. LALALA 幸せの歌      (2008年2月27日発売)
9. 涙の色           (2008年4月23日発売)
10. 江戸の手毬唄II      (2008年7月30日発売)
11. FOREVER LOVE       (2008年11月26日発売)
12. Bye Bye Bye!       (2009年4月15日発売)
13. 暑中お見舞い申し上げます (2009年7月1日発売)
14. EVERYDAY 絶好調!!     (2009年9月16日発売)

初披露の場にも居合わせることが出来たり、そうでなくても初めて聴いたりした時は、それぞれ凄く衝撃的でした。
めーぐるのダンスに惹きつけられたり、まいみ〜の美少女加減に釘付けだったり、あいりーんの歌に感心したり、、。


12月は、今年1年振り返りと共に、℃-uteと歩んだ日々をさかのぼって書いてみようかな。


さて、ピラピラしてから寝ましょうかね。
なっきぃオヤスミなっきぃ