ロマンティックによろしく最高!!!

観る予定の無い人、観る予定を入れてください!
なっきぃが好きな人、なっきぃが好きな人、まいみ〜が好きな人、圭ちゃんが好きな人で、チケット持ってない人、死ぬ気でチケット手に入れてください。
僕は全公演分確保してますが、譲りません(笑)
本当に素晴らしい芝居してます、なっきぃもまいみ〜も圭ちゃんも。
チケット持っている、そして観に来る予定のある方、その人は幸せ者です。
どうしても来れない方、DVDの発売、楽しみにしていてください!(出るか知らないけど…)
僕は、もはやひいき目無しではなっきぃ達を見られない体になっていますが、ひいき目抜きにしても、、(←出来ないですが…)本当に素晴らしい芝居してます。
とてつもないパワーをもらってしまいました。
俺も絶対絶対絶対に頑張る!!!
ありがとう〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆