なっきぃ

otsukisama2009-12-04

「ロマンチックにヨロシク」
http://www.sanpodouraku.com/new.htm


素敵な芝居を観させてもらいました☆
早く皆にこの芝居を観てもらいたいですぜ!!!
散歩道楽さん最高!!!
本当に綺麗です☆
ラスト、クライマックスは圧巻です!
なっきぃの役は、中島早貴中島早貴による中島早貴のための役で(当たり前っちゃ当たり前ですが・・・)
だからこそ、芝居を観ていて涙が止まらなくなってしまいます。
太田さんは、ホントよく見てる(感じてる)なぁって思います。


以下、特にネタバレではありませんが・・・




パンフレットの中の対談記事で太田さんがこんな事言ってます。

なっきーが出演してくれるのが、オレ今回すごい楽しみで。ファンの人って、昔からずっとなっきーを見てるわけじゃない?そういう人達に、おおーって思ってほしい。

ぶっちゃけ、おおっ〜!!!って思いました☆
いや、それ以上心揺さぶられました。
ここまでなっきぃ中島早貴がやってくれるとは、不覚にも思ってませんでした。。
僕もなっきぃの事、よく見ていたつもりでしたが、ここまで想像を絶する中島早貴が見られるとは!!!


なっきぃ

・・・観に来てくださった皆さんにすごくいいものを見せたい!と思ってます。楽しんで下さいね!

ホントすごくいいものを見せてもらいました。
めっちゃ楽しんでます。


ところで先月の記事ですが
散歩道楽さんのブログでこんな記事を共演の安東さんが書いてます。
http://sanposium.jugem.jp/?eid=779
以下その一部

・・・


なっきぃはかわいいのはもちろんですが、
芝居の勘がめちゃめちゃ鋭い。


すげぇ。


すげぇ、年下。
・・・

ゲキハロなどで、積み上げてきたものを、しっかり着実に自分のものにしてきてるんだろうなぁ☆
はぁ〜、もう脱帽です。


なっきぃなっきぃってなっきぃの事ばっかり書いてますけど
みぃたんやケメ子もホント素晴らしい芝居してます。
まあとにかく楽しみにしていてください。
いくらでも期待していてください!
どれだけ期待していても、その期待を裏切ることは絶対無いと言い切れます!