おそようHNKN

コンサート聴いて、打ち上げに出て大江さんにベリのシングルVのジャケットにサインもらっちゃったり☆
あっ!青春バスガイドだ!!買ってくれたんですかぁ?ありがとうございます〜!
とか、大江さんに言われちゃったし、もう元旦にして一つ目標達成!!!
まりこハァーン!!!
何しに行ったんだか(笑)
生放送中はさすがにしっかりしてるんですけど
放送以外のCM中とか、非常にハァーンでした、相変わらず☆
緊張してワキ汗ジャージャーとか鼻血が吹き出しそうとか
過去6回の司会中5回、大事なところで噛んじゃったから今回は頑張るとか言って
放送中は大丈夫だったんですけど
放送終わって最後の最後のシメでしっかり噛んじゃって
あ〜〜!!とか言ってたり。(ワラ)
ホント楽しかった♪
カウントダウンの演奏も見事にぴったりで、感動したり。
中村さんのピアノが色んな意味で凄かったり。。


また今年の年末も是非行きたいですは。


で、これから2年ぶりにばあちゃんちに行ってこようかな。