AIRI SUZUKI

℃-uteのニューシングル「SHOCK!」ゲットしてきて
ジャケットの中見てはじめて気がついたんですが
カップリングの「生きようぜ!」のコーラスはAIRI SUZUKIさんだったんですね☆
なんか最近特に思うんですけど
愛理の歌が凄く良い♪
今まで、どうしても子供っぽさとか、若干単調なところがぶっちゃけあったんですけど
ま、それもある意味愛理の魅力ではあったんですけど
メキメキ歌唱力というか表現力というか、が出てきてる感じがして
愛理の「歌が好き」という気持ちが歌声に溢れ出したかな〜なんて思って
もっともっと聴きたい聴きたいと思わされるんです♪
この「SHOCK!」という歌、病み付きです。
あ〜ライブでも聴きたいっ!!!
ハロコン行きたいっ!!!
イベント行きたいっ!!!


初回限定盤にDance Shot Ver.のDVDが付いてるんですけど
バシッとクールに決める℃-uteがメチャクチャカッコイイのですよ!!!
この歌にこのダンス。
脱帽です。


今年の初めにこのシングル、最高っす☆☆☆☆☆