ハッピーバースデーなっきぃ☆

otsukisama2010-02-05

今日は中島早貴さんの誕生日です♥


なっきぃおめでとう☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もう16才かぁ☆
いや、でもまだ16才かぁ☆
希望に燃える16才☆
どんな困難も絶対になんとかなるって信じて
自分の道を突き進んでくれたらなぁって思います。




よく、失敗を恐れるな!
なんて言葉を目にし耳にしますが
どういう事なんでしょうか?
失敗しても良いよ!
って事?


MCで噛んじゃった!とか
台詞間違えちゃった!とか
歌詞とかダンスとか間違えちゃった!とかとか
あると思うんですけど
失敗しちゃダメだけど失敗しても良い。
何をもって失敗と呼ぶのか!?


歌詞間違えるにしても
集中力が足りなかったり
ちょっといい加減な気持ちでステージに立っちゃったりして
失敗するのは良くない事、反省すべき事だと思う。
だけど、失敗したにしても
全力で気持ち込めて歌ったりして
勢い余って間違えたとか
そういうのだったら
全然OKだと思うんです。
だってパフォーマンスで一番大切なのは
心だと思うから。
動作や声など、そのものが一番大事なんじゃなくて
それをしようとする人間の気持ちの持ち方が
とにかく一番じゃないかなぁ。


だから失敗というのは
気持ちの持っていき方だと思います。
もし表面的に完璧な動作や喋りなどが出来ても
気持ちが込もっていなければ
それは失敗だし
心を込める事が出来れば成功だと思うの。


なんだか偉そうにつらつら書いてしまいましたが


なっきぃ
おめでとう!


スペシャルスーパーウルトラミラクルスペクタクルワンダフル・・・な16才ライフを!!!!!!!!!!!!!!!!


なっきぃの最高な幸せ祈ってます☆