NACKY

なななななっきぃ〜!!!!!!!!


という訳で(どういう訳なんだか)中島早貴ソロ写真集の特別編集版DVDが届きました〜☆☆☆☆☆☆☆☆


しかぁーしっ!知り合いのコンサートに出かけるので、まだ見れないのですよなっきぃ〜!!!
終わって、一旦家に帰ってから半蔵門へ♪
まいみ〜なっきぃまいまいに会いに行ってきます♪♪♪


楽しみだよぉ〜♪


つか最近、何度かブログ更新してるつもりだったんですけど、更新されてない事があるんですけど〜とか思って、何でだろうと思ってたんですけど、謎が解けました。。
普通に勘違いで、記事を自分で上書きしてたみたいです。。
無意識。。
気を付けよう(笑)