ガーディアンズ4イベント

レポって程ではないのですが、少し。(最前で興奮し過ぎてあまり憶えてない。。)
あまりうまく書けませんが…




とにかく間髪入れずに次々とガーディアンズ4の曲を歌ってくれた、そんな印象♪
カップリング曲含め、全曲だったと思います☆
ホントに感激!
途中、メンバーがスタッフさん達に持ってきたというお菓子(皆手作り!)を公開☆
なっきぃはくまさんとハートの形のクッキー☆
くまさんの心臓のところにチョコでハートを書いたそうです!
後ろの席の人には見えないだろうなぁって終始心配して気遣っていたのが印象的でした!
僕の席からはよく見えましたよ♪
りしゃこはマドレーヌを作ってメンバーにはあげたようなんですが、、
スタッフさん達にはあげてないそうです(笑)
言い訳するりしゃこがこれまたキャワッ☆
熊井ちゃんは、、、おしゃむさんごめん、憶えてない…。。。
みっつぃはチョコラスク!
ラッピングはしていなくて、箱に入れてロビーに置いて皆に食べてもらったそうです。
そんな感じで、
突然、台本にない進行→声(影アナ)が聞こえてきて、今日はバレンタインデーですよね!スタッフさん達が本当に美味しいと思って食べてくれたと思ってるの?みたいな。
戸惑うメンバー、台本通りいく程芸能界は甘くないよ!と雅(笑)
スタッフさんの感想をランキングで発表!ということで、一位熊井ちゃん、二位なっきぃ、、、
後は楽屋で!みたいな。


そんな感じで、それ以外は全部歌を歌ってくれました。
最後、ガーディアンズ4でした〜☆とはけようとした所で
ちょっとゲストゲストって自分達からBuono!が登場♪
あとしゅごキャラエッグも一緒に登場して
しゅごキャラオールスターズで
「ありがとう〜大きくカンシャ!〜」を聴かせてくれて
最後に握手会☆
しゅごキャラエッグとガーディアンズ4の8人!


あ〜 幸せでした〜☆