メールが!!

久住小春日記メールが久々に来ましたね〜☆
なんだか嬉しくなりました〜♪
春ちゃんも頑張ってるね☆
俺も頑張んなきゃな☆☆☆




で、昨日はうちに帰ったら、某先生(文字通り僕の先生)から手紙が来ていて、コピーを同封するから読んでみてケロ(実際ケロとは書いてない)ということで、そのコピー(某業界雑誌の)を読んで………


ぶったまげました!


何に驚いたって、なんかよく知らない評論家?(一瞬だけ見たことあるだけ)がわざわざ僕の事を書いてくれてるんです。
仮にも僕は一般人で、他に一緒にやっていたプロの人達(僕以外皆…)の名前は一切出てこないのに僕だけリアルネーム晒されて。。
つか、嬉しいやら恥ずかしいやら(別に恥ずかしくはないけど…)何やらよくわからないのですが
とりあえず、もっともっと頑張ろう!と思った次第です。


だからゆんべはテンション上がっちゃってあんま寝られなかったので、今晩は なっきぃのラジオを聴いたら即寝ようと思います。
ってかなっきぃラジオ聴いたらまたテンション上がって寝られないかもしれないけど…。


なっきぃ頑張ろう(Z)なっきぃ