目指せデビュー! スマイレージ笑顔キャンペーン

2010年5月にメジャーデビューを目指す4人組「スマイレージ」が、
10000枚の笑顔の写真を募集!!!
期限までに10000枚集められなければ、デビューは取り消し??
デビューを応援するファンの方々、スタッフの皆さん、道行く人々、などから、
スマイレージも積極的にあなたの笑顔を激写!
その写真10000枚を集め、ひとつのモザイクボードを作成!
果たしてメジャーデビューできるのか?そして完成の絵は???

という事で、これは応援しなきゃです〜!!!
応募フォームはこちら→http://form.s-mileage.jp/
You Tube アップフロントチャンネルで動画も見られますね☆
http://www.youtube.com/user/upfrontchannel


ちなみにスマイレージ公式ウェブサイトは
http://s-mileage.jp/


僕は自分の写真だけはもう送りました〜☆
あとは色んな人の写真も送らなきゃね(もちろん了解取ってからね)


なんとか盛り上げて行かないとね!
スマイレージ頑張れ!!!!
ハロー!プロジェクト万歳☆


ナタリーでも紹介されてます。
写真もたくさん出てますね♪
http://natalie.mu/music/news/28383