あ〜 仕事終わった〜☆

カナリの残業。。
しかし、仕事中も昨日のライブを思い出してはニヤニヤしちゃったり。
あんな曲やこんな曲のそんな表情とか、色々と思い返しているだけで、なんかゾクゾクして、凄く幸せな気持ちになる☆


夜公演はファミリー席で、どかんさんにお借りした双眼鏡で、細かい表情などをじっくりと拝見していたんですけど、ホント常にキラキラしてるんですよ♪
あぁ〜 これ書きながら 思い出してると顔がにやけてきますわ★(現在電車の中。。)
更に「君の戦法」をリピートしまくってるので、もうどうしようもない気分♪


今回のライブで感じた事か山のようにあって(ま、毎回ですが)
だからまた聴きたい、観たい、感じたいって思った。(ま、毎回思うんですが)


なんだか凄く語りたい。