雨…

ズバッと出勤中!
とりあえず今日からおはスタを毎日録画予約っと。
先週は録画し損ねて…。
おはスタやってる時間にはもう家を出てるので、今まであんまり見たことがなかったのですが、サキチィーが出演しているとなれば、これは見たいのです〜☆
毎日楽しみなのです〜♪
先週の水曜日はサキチィーのリベンジイベントに行ってきて、更に更にサキチィーの魅力の虜になりました♪
土曜日は真野ちゃんとスマイルージのジョイントライブ♪
夜公演だけしか参戦出来ず、昼公演でのメジャーデビュー決定報告や、真野ちゃんの海外進出決定やらが前提となってMCが進められていたので、なんだか訳のわからないままライブに突入☆
やっぱり真野ちゃんの歌 大好きですわ♪
熱い想いが伝わってくるし、歌だけじゃなくて 真野ちゃんのオーラが、真野ちゃんならではの独特なオーラが放たれていました☆
そこにプラス勢いののったスマイルージとの相乗効果で、とっても素晴らしいライブでした〜♪
日曜日は おしゃむさんのピンチヒッターで、Berryz工房のワオ〜イベントに行ってきました☆
菅谷梨沙子の誕生日当日ですね!
16歳 おめでとう☆
りしゃこの輝きっぷりには もう参っちゃいますね♪
お祝いできて嬉しかったっす☆


で、週の始まり月曜日、雨で肌寒いけど
皆頑張ってるから僕も頑張る(Z)!