水曜日

という訳で(どういう訳なんだか)℃℃レモン昼公演は参戦出来そうです♪
なっきぃ楽しみだよなっきぃ


それにしても気温の変化が激しくてついていけないッス。。
一昨日は真冬、昨日は初夏、今日は春。
今何月なのかも一瞬わからなくなっちゃうゆ。


そういえば、コンサートやイベントのレポ的なもの 全然書いてないなぁ、ま いつもの事ですけど、自分のためにも書いて起きたいやね。感じる事が多すぎて何からどう書いていったら良いのやら状態で。
℃-uteショッキングライブ、真野スマイレージコンサート、Berryz工房の雄叫びイベントと参戦して
一つ言えるのは
皆最高!!!
真野ちゃんスマイレージBerryz工房℃-uteも最高!!!
モーニング娘。のツアーも是非とも参戦したい!!!
アルバムがどの曲も素晴らしくて、カナリはまってます☆
あ〜 ライブでも聴きたいよみっつぃ〜


うぅ〜 今週はANNEXジャマイカ〜☆
まいまいとちっさーのイベントに参戦しますが、行くのが怖いです、、、
だって、物凄く心揺り動かされるから、、、
ホントの本気で好きになつちゃうよ!!!
ゃ もう本気で好きなんですけどね…。
前回は歌をたっぷり聴かせてくれたけど、今回はどうなんだろ?
楽しみだ〜♪♪♪