晴れた〜☆

なっきぃおはようなっきぃ
爽やかなお天気で気持ち良いですね♪


土曜日 CCレモンホールでのコンサートは昼公演に参戦してきたのですが、それはそれは大変素晴らしいライブでした☆
アンコールでは感極まってしまって涙こらえきれなかったなぁ(はぁと)
そして改めて 僕は中島早貴が好きだなぁって思いました。
ま、皆好きなんですけど、、、。

以下コンサートのネタバレあり


なっきぃがソロで歌って聴かせてくれる曲


「愛してる 愛してる」
本当に本当に素晴らしかったです☆
あの歌いっぷりが凄く愛おしい☆
一つ一つの表情とか振りとか、たくさん考えて考えて作ってきたんだろうなぁ。
自分というものを余計な事にとらわれずにまっすぐに表現できる力を持ってるんだよなぁ。
ハロー!の皆そうだけど。
だから尊敬するんだよなぁ。


なっきぃ大好き!!!