ミュージックジャパン

昨日はハッスルからの突然の誘いでMJの観覧へ行って来ました〜☆☆☆☆☆
凄く楽しかった〜☆ありがとう〜☆
℃-uteは新曲を聴かせてくれたんですけど、もちろん素晴らしかったです♪
他のアーティストは、ライブで聴く機会がほとんど無いので、色々と聴く事が出来てよかった〜☆
それにしても客席の反応がアーティストによってカナリバラツキがあって、それも面白かったけど、僕個人的に良いなぁと思ったのは、℃-uteファンの熱が凄く高かった事。
そして会場も総立ちでした。
℃-uteの魅力はもちろんですが、ファンの気持ちもある程度良い具合に会場に広がったんじゃないかなぁ☆
と言っても、まあ所謂厄介な感じの人もいなくはなかったのですが、、、。