お知らせ

ナッキーストライク!」をご覧の皆様へ




平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。



本日は「ナッキーストライク!」管理人のえっつんより大切なお知らせがあります。


これまで℃-uteなっきぃを中心にハロー!プロジェクトには、言葉では言い尽くせないくらいたくさんの勇気と感動をもらってきました。
そして僕なりに精一杯応援してきたつもりです。
もちろんこれからも出来る限りの応援をしていくつもりだし、パワーをもらっていく事になると思いますが、、、。


はぁ〜。
℃-uteと出会った時、なっきいはまだ小学生。
℃-uteのオリジナル曲もなくごっちんコンサートのオープニングゲリラアクトで聴かせてくれた曲は

行くZYX!FLY HIGH
・FIRST KISS
・幸せビーム!好き好きビーム!
手を握って歩きたい

衝撃でした。
皆可愛い。
まいまいがちっちゃすぎ。
なのに体いっぱい使って一生懸命ダンスしてたね。
メグのキレキレのダンスもびっくり。
歌はどんな感じだったっけかなぁ、、覚えてません。


あれから早5年の月日が流れました。
3年半前の「℃-ute デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜」で℃-uteに、中島早貴に心を鷲掴みされてから完全になっきぃファンとしての活動が始まりました。


ブログを通して、そして現場でもたくさんの素晴らしい出会いもありました。
いやー楽しかったなぁ。


しかしついに、この日が来てしまいました。。。



そんな訳で(どういう訳なんだか)
ナッキーストライク!」えっつんは本日(正確には昨日)を持ちまして・・・・・













リl|;´∀`l|<…。














从;・ゥ・从<…。













ノソ;^ o゜)<ケロ…。













州;´・ v ・)<…。













リ ;・一・リ<…。













ノk|;‘−‘)<…。













(o・v・)<でたっ!















転職が決定しました!


自分のやりたい事、表現したい事
たくさんあって、でも生活の事や、将来の事、色んな迷いがあって、一歩踏み出す勇気が、やっぱり結局出てこなくて。。
だけど決めました!
しばらく、いやもしかしたらずっと、、、
滋賀県民として生きていきます!!!
10月からあちらで働く事になりました!!!
そんな僕ですが、これからもお付き合いいただけたら幸いです。


ではこの辺で