DANCEでバコーン!

明日発売♪
お仕事終わったので フラゲしに行こうー!


あ、そうそう、今度の日曜日の℃-uteコン夜公演にビオダン(ビオタンの旦那さん)の参戦が決定!!!
ちなみに、昼公演にもコンサート初参戦者(音楽仲間です)と連番です。
どちらの人も 始めはコンサートやハロー!や、そもそもアイドルなどには全く興味を示さなかったんですが、ビオタンが口説き落としました(笑)
さすが、居酒屋でニヤニヤしながら、こないだ発売した愛理写真集を見てただけあるな☆
いや〜でも ホント良い写真集だ〜☆☆☆
で、その日 新宿駅でばったりオワティーさんに遭遇♪
日本は狭いですね(爆)


あ〜早くCDが欲しい(Z)
帰ったらバコーン(爆音)で聴こう♪
う〜 それにしてもセレン℃やグリーの℃-uteブログに続々と上がってくる写真が どれも可愛くてしょうがないですね☆
頭かかえますわぁ(笑)