セブンティーン

なっきぃの誕生日まであと2日!
愛しいなっきぃ
どれだけ君に救われてきただろうか。
君の一生懸命な表現。
アーティストとして もちろんまだまだ未熟だと思う。
だけど、その未熟さ それ自体をアートにしてしまう、いや ちょっと違うかな、未熟故に出来る事を最大限に表現出来て、それが人を感動へ導く。
結果としてアーティストである。


(ここで言うアーティストはアイドルとは違うとかどうのとか、そういう事ではなくて、言ってみれば全てを含んでアーティストという言い方してます、念のため)


感動から生きる勇気を学んだ。
その勇気を生かす事でなっきぃの恩に報いたいし応援も続けていきたいと思ってます。


一つ年を取る。
人生の大切な節目、是非有意義に過ごしてくれたらなぁと思います。
当日は直接お祝いには行けないのだけれど、君の「幸せ」を切に願っています。
なっきぃが頑張ってるから俺も頑張るよ!
それが俺から君への最大の応援だと信じてるから。