2007-07-18から1日間の記事一覧

予約した

劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/09/05メディア: DVD クリック: 58回この商品を含むブログ (126件) を見る いまだ寝るキューが頭から離れず 毎日毎日寝るキューのこと考えちゃってます。 そういえばレポっぽ…

読み合わせ

今日は暇だったので劇団の稽古へ遊びに行ったのですが 台本の読み合わせをやっていて まだ役者が揃っていないということで 読み合わせに参加してしまいました・・・。 もちろん私だけ棒読みです。。。ってか無理です。 役者 激しく募集しているそうなので誰…

そういえば

ちょっと前にアレをやってみたのですが また見返してみてやっぱ自分でも驚きの結果! 半年後にどう変化するか! ってか、なっきぃ以外は日々変動してるかも! てか、1と2の間には3776メートルくらいの差が!!! 1中島早貴 2有原栞菜 3嗣永桃子 4久住…

ゴールデン初デート ライブDVD

中島早貴有原栞菜岡井千聖矢島舞美梅田えりか萩原舞 みんなみぃ〜んな 最高!

私と早貴の熱帯夜

昨日は早貴とゴールデンなデートしちゃいました。 なっきぃかっこいいよなっきぃ! なっきぃかわいいよなっきぃ!! ディスコクイーン最高だよ!!! ってか全部素晴らしいよ!!!! アマゾンで予約してたんですがついついフラゲ! めぐる恋の季節シングルV…