私と早貴の熱帯夜

otsukisama2007-07-18

昨日は早貴とゴールデンなデートしちゃいました。
なっきぃかっこいいよなっきぃ
なっきぃかわいいよなっきぃ!!
ディスコクイーン最高だよ!!!
ってか全部素晴らしいよ!!!!
アマゾンで予約してたんですがついついフラゲ
めぐる恋の季節シングルVも同様。。。

地下でもらってきたキューティーぐだぐだクリスマス聴きながら更新!
この前の土曜日は初めて地下帝国MTK!におじゃまさせていただきました。
ハニパイさんヒロサイトさんお世話になりました!!!
体調崩し断念したバヤさんに会えず残念ー!
家が遠いミレクさんも来れず残念ー!

こちら

をご覧ください。。。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
DVDやら写真やらに無我夢中!
なっきぃの写真ももらっちゃったよーーーー!!!

ハニパイさんありがとうございますハニパイさん!
なっきぃ超超超かわいいよなっきぃ