2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中島早貴さんの誕生日まであと311日となりました♪ なっきぃおはよー☆ 今日も1日頑張りましょー☆

徒然…失

失うこと 怖いこと 失うこと 辛いこと 失うこと 嬉しいこと 失ったこと… プラスの力に出来ること… 失いたくない。 だからそこに留まる。 失いたくない。 だから前進する。 そこに留まっていれば失うことはない。 そこから前進すれば失うことはない。 あなた…

ダブルレインボウ

中島早貴さんの誕生日まであと312日となりました♪ 天気良いねぇ☆ もうすぐ桜も満開かな〜☆ 暇なので部屋の片付けしながら、あややのDVD見て泣きながら、洗濯したりゴミ捨てしたりしてます。 かなりスペースが出来た(Z) あとは散らばった物を整理していく感じ…

青春

中島早貴さんの誕生日まであと313日となりました♪ なっきぃこんばんは〜♪ 今日は音楽三昧な1日。 掛け持ちだったので、午前と午後、別の団体へ。 移動途中は、良いお天気で桜も綺麗だったので 寄り道しつつ、散歩がてら遠回りなんかしちゃって。 気持ちよか…

乙女の祈り

中島早貴さんの誕生日まであと316日となりました♪ なっきぃこんにちはなっきぃ☆ さて、問題が! マノティング〜☆イベント一回目当選してもうた!!! ℃-uteコン開幕とかぶってるんですけど…。 ラララーソソソーファファファー☆

今日のハロガチャ〜

ミキティー! 純白のワンピース☆ 綺麗だ!!!

水曜日

中島早貴さんの誕生日まであと317日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ☆ さて、今日も忙しいぞ! なっきぃが頑張ってるから俺も頑張るか☆

FCチケ当落

制裁覚悟でしたが、ゲキハロ金曜日土曜日当選。 払えるのか!

パシイベ振り込み

明日給料日だから明日にしよう!

おはようなっきぃ☆

中島早貴さんの誕生日まであと318日となりました♪ なっきぃおはようなっきぃ☆ 昨日はパシフィックヘブンイベントの当落発表で色んなドラマがあった(いや、ないか)訳ですが 私はなっきぃのイベントには落選。。。 ま、前回は最高に幸せな時を過ごせたから。。…

太平天国

なっきぃ…OTZ

ズバッとHTK

昨日のレコーディングは楽しかったですね〜♪ 音楽に本当に必要なものは一つだけ。 気持ちですよね。 あとはオマケみたいなもの。 オマケなんかは、、無いよりあった方が良い。 技術とかしっかりした楽器とか。 ま、今日もよろしくお願いします☆

真野恵里菜

メジャーデビューおめでとう☆☆☆ なんだかワクワクですね♪ で、昨日はフラゲに成功♪♪♪ ハロプロから新たにメジャー市場に参入するまのえり。 頑張ってね〜☆

なっきぃおはようなっきぃ☆ なんか、春ですね。 昨日は、無事にBerryz工房のニューシングル「抱きしめて 抱きしめて」のイベント応募完了しまして、ワクワクドキドキです。 パシイベも今回は忘れずに申し込み完了してま〜す♪ なっきぃ楽しみだよなっきぃ☆ 当…

ズバッとレッドスター

いなげさんと飯食いにきましたー。 今日はカレーがあるということでいただきまーす☆ いなげさんはらーめん☆

実は

あんまり、ネットで書けるような事ではない事情で、ハローFCは継続しないつもりでしたが こないだの「このすべての愛に」コンサートを聴いて 辞めてしまうのは損だと改めて思って、帰りぎわに継続手続きしてきました。 3月いっぱいで切れるはずだったので迷…

閉店間際に

いつものお店に駆け込んだのですが、「抱きしめて 抱きしめて」が初回盤、通常盤ともに品切れって!!! いつもフラゲ日には残ってる店なのに〜!!! あ〜ん! Berryz工房ごめんねBerryz工房! でもそれだけ売れてるって事かな☆ 大人しくネットで注文するか…

そういえば

昨日、携帯でブログ更新してたつもりが、全くアップされておらず…。 なんだったんだろう。。

そのすべての愛に

昨日の東京厚生年金会館でのライブ。 当券目当てで行ったのですが、出てませんでした。 嬉しい悲鳴ってやつですね。 しかし、KYネットワークさんのおかげで昼夜チケットゲット〜☆☆☆ ありがとうございました。 参戦して思ったのですが、、、

おはようなっきぃ♪

雨ですね。 でも そんなに寒くはない? 今日も1日頑張りましょ! ももちおめでとうももち☆

おつかんなっきぃ

今日はちょっとポカポカ陽気で気持ち良いお天気でしたが、それも束の間、また明日からお天気崩れるのかな。 まあ、頑張りましょ!

おはようなっきぃ♪

寒いけど今日も1日頑張りましょ! ℃-uteも頑張ってることだし。

今日の一食、

北九州の明太子と岩手県の米の超絶ハーモニー♪ うっ 美味すぎる!! くまいちょー最高だよくまいちょー!

Berryz工房5周年☆☆☆☆☆

デビューシングル「あなたなしでは生きてゆけない」発売から5年なんですか!!!!! スゲーぞこれは!!! Berryz工房おめでとう! あ〜、、、 ももちに会いたい! キャプテンに会いたい! ちなちなに会いたい! まあさに会いたい! みーやに会いたい! ゆ…

雪、雪だよ〜!

雪だ〜☆☆☆ 朝から寒かったからなぁ。 あっ、なんか知らないけどうちのエアコン直りました〜☆(先週から動かなくなってたのです…) あまりの寒さに、願いを込めて電源ボタンをポチっとなしてみたら! 暖かい風が!!! なっきぃありがとうなっきぃ! あ〜、、、…