2005年

ハロプロに出会ったのは
2005年の夏頃だったか。
milekさんにBerryz工房をやたらと薦められ
CDのジャッケトをさんざん見せられ
菅谷さんに興味を覚えつつ
松浦亜弥の曲をいろいろ聴かされ
渡良瀬橋を聴いた時
後藤真希も歌ってるヨ
と言われ
そっちも聴かせて、と頼み
聴かせてもらいました。
その時!!!
めっちゃ感動してしまったのが
ハロプロ楽曲を聴きだした
第一歩でした。
どうしても後藤真希を生で聴きたい!!!!!
と野望を抱き
milekさんの助けで
ごっちんのCDやDVDを買い漁り予習して
後藤真希コンサートツアー2005 秋 〜はたち〜」
の10月1日の熊谷のチケットを手に入れ
milekさんに導かれ
初めてコンサートに出掛けました。
すばらしかった〜!
感動したっ!
もう一回行きたいっ!
と感じ
東京厚生年金会館にも行きました。
その頃には
℃-uteにも興味が出ていて
前座?で登場した℃-ute
心の中で熱狂してしまいました。
めーぐる、なんて素晴らしいんだめーぐる
となってしまいました。
それから
初めてハロショにも連れて行ってもらい
生写真を初購入。
めーぐるばっかり。
ごっちんはどこへ?!
頭の中はめーぐるめーぐるぐるぐるに。
しかしごっちんの歌も大好きになりました。
そんな2005年でした。