2007年になって

ワンダやエルダはみれくさんにさそわれつつも行かずに
ひたすらお家でCD、DVD鑑賞してました。
Berryzの夏夏のDVDを見て
りしゃこさんにヤラレマシタ。
ぶっ倒れました。床が抜けるんじゃないかと思うくらいぶっ倒れました。
歩いてるとき走ってるとき止まってるとき話してるとき歌ってるとき
いろんな表情がたまらんって感じになり 何度か鑑賞してるうちに
Berryzもみんながんばってるにゃ、感動した!となりました。
このままりしゃこ推しになると自分で確信しました。
そんなこんなで
キューティーショーが始まりました。
心はりしゃこに決まっていたので
楽しみながらリラックスしてキューティーショーに臨みました。
愛理Tシャツなんか着ちゃいました。初めて着ました。
なんと着心地が良いことか。

コンサートが終わって 私の握り 初体験。

そして 今まで感じたことのない心の揺らめきがありました。
言ってみれば 革命が起きてしまった感じ。

なっきぃラヴ

になってしまっていました。
正直、自分でもよくわかりません。
とにかく 革命が起きたのです。

愛理も舞美もチッサーもマイマイもえりかもカンニャも
みんなみ〜んなかわいいし 好きになっちゃったんですが
とにかく 推したいのです。
なっきぃを推したい。
推したい推したい推した〜い
となってしまいました。よしっ。