突然過去を振り返ってみました(2006年)

2005年はこちら
2006年は 年始のワンダ・エルダー両コンサート 中野サンプラザ 
を経験。ごっちんとあっちゅ先生と℃-ute以外は初生でした。
とにかく この目に心に焼き付けようと必死でタイガー!でした。
ワンダはめぐめぐ、エルダはごっちんとゆいたいとこですが
あややにヤラレマシタ。ごっちんもとっても良いアクトですが
あややはまた違った感じで私の心を打ちました。
楽しかったなぁ〜。

ゴールデンウィークにはあややのソロコンサート
初体験。上手側のいっちばん後ろの席でしたが、
そんなこと関係ナイナイって感じで楽しかった〜。

実はそれから現場からちょっと遠ざかって
℃-uteが気になりつつ
春ちゃんだのコンコンだのりしゃこだの
いろんな子に恋をしながらも
ヲタにはなりきれないという気持ちがつのってきてました。
何かが物足りない、と思っちゃってました。
それでも 必死にみれくさん
現場に誘ってもらったり(結局行きませんでしたが)
曲やDVDとか紹介してもらって見たりしてました。

心に変化が起きたのは
12月頃 買って持ってはいた

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE 〜9月10日は℃-uteの日〜 [ ℃-ute ]

を家で一人でふと鑑賞してからでした。
涙が溢れてあふれて止まらなくなってしまいました。
誰がキャワとかそれ以前に(めぐキャワでしたが)
感動しました。ふつうに感動しました。
ジャンルを問わず音楽で感動したのは数年ぶりでした。

そんな感じで2006年終了・・・。