寝る子は℃-ute


いよいよ初日ですね。
昨日 小屋入りしたそうですが
舞台の感じはどうですか?
私がお芝居に参加する時に
いつも楽しみにしている時間があります。
それは 公演直前、役者さん達が舞台の地明かりの中で
メイクしたり チェックしたりしている時間です。
ちゃんとした劇団!?はメイクさんが楽屋でメイクしてくれるんでしょうが・・・。
私もたまに役者も兼ねて出演することがあるんですが
その時は一緒にメイクするんですけど
なんか その緊張感がたまらない感じなんです。
劇団ゲキハロさんは公演前はどんな風に過ごすんですかね?
なっきぃはみかん食べたりしてるのかな?
何はともあれ、失敗を恐れず楽しんで芝居に臨んで欲しいです。
とにかく楽しみです。
なっきぃがんばれなっきぃ
それにしてもこのなっきぃ
かわいすぎるよ〜〜〜。