聖地巡礼

milekさん経由してさらにkyoto_jackさんを経由して得た情報をもとに
告白の噴水広場に行ってきました!
しかしあのギリシャっぽい(?)噴水が2つ!シンメトリー!
ということで(どういうことだか)写真撮ってきました!
ヲタがウヨウヨいたらどうしよう!!と思ってドキドキしてたら
誰もいませんでした。
カラスが噴水の水を飲んでました。
天気が非常に良いため 気持ち良く さわやかぁ〜!

【追記】
若葉東公園 四谷駅から徒歩すぐです。
そういえば私ががヲタになるず〜〜っと昔々、ワンスアッポンナタイム・・・・
行ったことある場所でした。特に想い出は無いんですけど、残念。
こちら
みれくさんのリクエストでデカイ写真をアップします。
【追記】
写真小さくします。