劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子は℃-ute」

行ってきました。
行く前にハロショに行ってきたりもしました。
早めに池袋に行ってグッズを購入!
【会場限定日替り生写真7枚セット×2(1つは夜魔皇さんの分)
℃-ute DVD MAGAZINE Vol.2
公演パンフレット
公演記念生写真7枚セット
給料袋入りコレクション生写真×10ヶ月分
(無事なっきぃ×2ヶ月分ゲット!)
そして会場推しに来ていたかしましさんと遭遇!
色々お話とかして、それから一人で入場 純情 oh 青春。。。
感想は・・・。
℃-uteのみんなは お芝居に慣れていないながらも
自分の個性を出しつつ 本当にがんばってたなぁ!
と思いました。
舞美 梅さん なっきぃ 栞菜 岡井ちゃん 愛理 まいまい
みんな光ってたよ!!!
もちろん芝居は℃下手だけどさ。
そんなことは℃ーでもいいさ。
一生懸命やってるのが すっごく伝わってきたよ!!!!!
日々稽古を積んできたと思いますが
千秋楽までに、まだまだどんどん伸びていくと思います。
もっともっと出来るんじゃないかな?って思いました。
℃-uteはすっごい可能性を秘めてるんだから、絶対!
演出さんはたぶん℃-uteは若くてかわいいから
妥協してないつもりでもやっぱ妥協してると思いました。
全然まとまらない文章になってしまった。
明日以降 観劇に行かれる方々へ
過剰な期待は禁物ですが
過剰に期待して観に行ってください。なんじゃそりゃ?
なっきぃ楽しかったよなっきぃ
あと何回か見に行くよ。
そうそう、最後に栞菜に会場全体でハッピーバースデイを歌ってお祝いしました。
栞菜 すごく喜んで 泣いてましたよ。
幸せ者だね 栞菜!