ズバッと帰宅

otsukisama2007-06-19

なっきぃただいまなっきぃ
でもあと1時間ちょっとでまた
なっきぃ行ってきますなっきぃだよ。。。
みんな学校行きながらだから大変だね!
でも「℃-ute」でいる時間が好きだから苦にはならないかな?
くれぐれも体調には気を付けてくださいね。
塩田泰造のムギムギデイズより

『寝る子は ℃-ute』のいちばん長い一日
本日は昼と夜の二公演で二回ともDVD映像収録があり
マチネとソワレのあいだにスチール撮影タイムがあり
ソワレのあとはスペシャル映像抜き撮りタイムがあり
・・体感時間二日に近い長い一日となった

めちゃ大変でも笑顔を絶やさない ℃-ute 尊敬しちゃう

劇場が広いので「もっとみんなの表情まで観たいっ!」
っていう方々に、サイコーに満足してもらえるであろう
℃-ute なアップ映像満載のキュートな作品になりそう
乞うご期待ですッ

公演を重ねるたびよくなってゆく『寝る子は ℃-ute
まだまだ池袋に通い詰めて見届けていたいけども・・
明日は朝の第一便で羽田から鳥取に飛んでゆくのだ

座組を信じてます。みんなの健闘を祈って、祈って、

おやすみなさぁい
Date: 2007/06/17(SUN)

℃-uteがんばれ℃-ute