ショパンが聴きたい今日この頃

otsukisama2007-06-20

なっきぃ仕事終わったよなっきぃ。。。
ゲキハロ前半戦お疲れ様です。
私はまだ初日の一回しか見ていません。後半戦は毎日行けるはずです。チケットは確保済み!土日は夜公演のみで遅刻必至ですが必死に会社抜け出してダッシュで行きます。
そこになっきぃがいるから!
運動会はどうしても仕事休めず行けないので!?そのぶん千秋楽のチケットは超頑張ってゲットしました。どのあたりが良席と言えるのかわかりませんが、なっきぃがよく見えそうな席です。
公演が全部終わって私もちょっと落ち着いたらレポというか正直ベースで感想文を上げたいと思います。初日分は若干上げてしまいましたが。
話しは変わりますが
なっきぃがおばさんになっても一般人になっても心の中でずっとなっきぃを見守っていきたいと思ってます。
私に好きな人が出来て結婚したりなんかしてヲタ活動を辞めたとしても。
学校に通いながら芝居にイベントにツアーに…大忙しのなっきぃと6人の仲間たち(一般的にいうと℃-ute)ががんばってるから私も頑張ろう!!!