なっきぃ

otsukisama2007-06-22

昨日も「寝る子は℃-ute」見に行ってきたわけですけど、、、
ほとんどなっきぃしか見てませんでした。。。
私が言えるのは
なっきぃ最高!!!
だけです。。。
岡井ちゃんも舞美も栞菜も愛理も梅さんもまいまいも最高だったんだと思う。
けど なっきぃしか見てないから本当の所はわかりませんが
なっきぃ最高!!!
明らかに高まってる!深まってる!
ひいき目に見てるからそう感じるのかもしれませんが
なっきぃ最高!!!
です。

寝る子は℃-uteの内容とか全体の芝居の流れとか
見てません。
小田桐司こと中島早貴の芝居、それだけをずっと見ていました。
確かに小田桐司の呼吸が聞こえる。
耳をすませば、ホラッ!
私が中島早貴に惹かれるのは
オーケストラで言えば、Viola的な感じがするからです。
Violaの役割を一言で言えば・・・
脇役!かな?
なっきぃ℃-uteの中で脇役的だっていうわけではないです。
あっ 実際そうかもしれない。。。
オーケストラの中でViolaの音ってあんまり目立たないんですよ。
ひょっとしたら無くても良いじゃん?
なんて思ったり思われたり・・・。
だけど、弾いていないと、涙が出ちゃいそうな、変な気持ちだった・・・。
Violaがいないと、空っぽな音楽になってしまう。
Violaがいなくてもメロディーはあるけどなんか物足りない。
雰囲気を作ってるのがViolaかな?
とにかく
中島早貴なっきぃがどんどん好きになっていく・・・。
今日も「寝る子は℃-ute」楽しみだ!
今日もなっきぃ、小田桐司だけしか見ないんだろうなぁ。
なっきぃがんばれよっなっきぃ