やっぱりなっきぃ!

今日も「寝る子は℃-ute」見に行ってきたわけですけど、、、
まず一言!
なっきい素晴らしいよっ!!!

なんかみんな芝居の中で良い方向で遊びが出来てるから
それがスゲーなぁ〜!
なんて思いました。
今更ですが、こいつらスゲェ〜と思いました。
なんかスゴイくやしいです。
私ももっとがんばらなきゃ!
もう舞台に乗ってる回数とかも追い越されちゃったかなぁ?
さすがにまだ追い越されてはいないかなぁ?
回数ってよりも1回1回の質というかそういう物は完敗だな。。。
くやしいくやしい!
なっきぃがんばるよなっきぃ。。。
私も来週は某バンド(よく知らない・・・)のレコーディングしたり
再来週は老人ホームに慰問に行ったり
来月はオケの本番だったりするから
なっきぃ負けないぞなっきぃ!精神で!?がんばりますわ。