寝る子は℃-ute 6/23

otsukisama2007-06-23

今日も夜公演だけ参戦!
ネタバレっぽいのがあった。
隠してしまえ。。。
昼は仕事です。
なんか今日は(も)ずっとお目々ウルウルで見てました。
明日は千秋楽かぁ!
最高の舞台にしようっていうのがヒシヒシと伝わってきます。
今日も最高だった!毎回最高の芝居をするゲキハロ
なんだかすごく幸せです。
池袋に行けば℃-uteが芝居をやってる。なんか不思議。
とにかく幸せ。
本当に良い目をしてるなぁ。
なっきぃ最高だよなっきぃ
表現する場があるってのはとっても幸せなことですよね。
人って(どうぶつもかな?)自分を表現したいって欲求はあると思うんです。
目立ちたがり屋とか引っ込み思案とか関係なくそういうのがあると思うんです。
自分なりのというか・・・。
来夏は(突然ですが)すごくみんなと楽しくワイワイガヤガヤやりたいんですよね。
だから子供達だけのお泊まりをとっても楽しみにしてたし
これからもずっとそういう合宿みたいなのをやりたくてしょうがない。
そのためには、子供達だけでもしっかり出来るよって大人に見せつけたい。
・・・。
今日はなっきぃを見ながら舞美に目がいってしまった。
確かに舞美 素晴らしい女優さんだ!
明日も宇宙で最も素晴らしい最高の「寝る子は℃-ute」を見せてくれちゃうんだろうな。
℃-uteは「寝る子は℃-ute」を最高の芝居で演じることが出来る唯一のユニットだ!
明日 楽しみだよなっきぃ
なっきぃおやすみなっきぃ
明日は朝5時に出勤だ!何とか仕事終わらせてダッシュで行くからね!
がんばっちゃえ!